人気アプリまとめ

人気のアプリを紹介するブログです。

【タルタルの伝説】の評価とアプリ情報

ゲーム概要

ステージをクリアする目標は、タイムリミット内に達成しましょう!白髪の少女タルタルが繰り広げるローグライクRPGの冒険に挑もう!

『タルタルの伝説』は、夢の世界でモンスターが次々に現れ、戦いに明け暮れる少女タルタルを育て、ステージを進むローグライクRPGです。

App Store記載のゲーム情報

少女タルタルと相棒の狐のキュートな冒険!

恐ろしいモンスターたちがタルタルの夢に現れました!

甘い夢から目覚めないようにタルタルを手伝ってください!

私たちの冒険はまた一つの伝説になるでしょう!

主な特徴

◆ シンプルでサクサク遊べられるドット絵ローグライクRPG

◆ 戦略的な自動戦闘!面倒くさいリアルタイム操作 NO!

◆ あなただけのユニーク装備を完成させてみましょう!

◆ 最強のスキル・マスタリー組合を作りましょう!

◆ いろんなコンセプトのボスモンスターを攻略!

評価とレビュー

App Storeでの評価は120件のレビューで星4.8と高評価。

Googla Playでの評価も12件のレビューで星4.4と高評価。
その中から一部のレビューを抜粋。

【★★★★★】高速爽快ローグライク

時間の無い中でも超サクサク楽しめる。

チュートリアルは分かりやすく
ローグライクの中でもスピード感があるので飽きずにハマります。

ビルドもその時その時で考えながら進められる楽しさ

運営さんはユーザーの声も耳を向けてくれるのでゲームの調整迅速対応、追加要素にも期待

課金は広告削除だけでもかなり楽しめると思います。

これからに期待します。

後ゲーム自体かなり新鮮で面白いのでSNSでの広告にも是非力を入れて欲しいです

【★★★★★】

こんなゲームを求めてました。

シンプルだけど奥深く、サクサク動いて爽快感がある。

やることが少ないように見えて、考えながら成長させていかないと苦戦する。

だからといって、詰んだりするわけでもない。

勿論課金もしなくても進んでいくことが出来る。

むしろ、私はこの楽しいゲームの制作者にエールを送るために課金をするつもりです。

そんな気持ちを起こさせてくれるゲームだと思いました。

これからも、期待しています。

【★★★★★】

いわめちゃくちゃオモロいっす。

コンセプトがとにかく自分の積みたいスキルを積んで雑魚やボスを薙ぎ倒すって感じなので、もう爽快感が凄い。

まだ少ししか遊んでませんが、キャラクターの動きやUI当たりもかなり丁寧に作られていると思います。

製作者さんの今後の作品も応援させていただきます!頑張って下さい!

基本情報

【会社】Byabyak Games

【ジャンル】その他RPG

【ゲームシステム】ローグライクRPG

【リリース】iPhone:2024年1月3日、Android:2023年12月5日

【価格】iPhone:無料、Android:無料

【公式サイト】なし

【公式Twitterhttps://twitter.com/Tartar_Byak